Wednesday, November 23, 2011

サンクスギビングの日

サンクスギビング

水曜日

今日は水曜日です。あした、図書館はやすみですから、今日は図書館へ行きました。へやはプリンターがありませんから、図書館でプリンティングをしました。


木曜日

今日はサンクスギビングの日。ともだちのうちへ行きました。ともだちにくだものをあげました。わたしたちワインをのみました。そして、ターキーをたべました。たのしかったです。今晩、とまたちとWoodbury Outletsへいきました。
 
金曜日
今日はつかれました。たくさんかいものをしました。いま、おかねがぜんぜんありません。:p

No comments:

Post a Comment